よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざせ戦列艦!

ずんばんは!
純子です!

大海戦は2,3日目参加して
見事にSS取り忘れましたが
戦功は 69 62
どちらも他の人より3以上低い10人中最低戦功でした!!


・・・ショボーン


ずっと蒼海の雫の商会内艦隊で組んでいますが
今回は土曜1名日曜2名助っ人に入って頂き
いつものN専艦隊から
「Nよりの対人もあり」
って方向に切り替えました。
(明らかに最近やっている商会BCの影響です)

具体的には
小型がほぼNのみ(2,3回対人戦しました)
中型はNメインながら、分断狙ったりNメイン艦隊さんとの対人など
大型はNがいたら優先して狙うけどほぼ対人

ってイメージだったと思います。
ま、提督してた訳ではないので、勝手なイメージです。

N専の時とは違い、勝ったり負けたりしているので
国への貢献度は下がっていると思います。
でもみんな楽しんでやっていたので
これはこれで良いと思います。
まぁ正直
このメンバーはN専艦隊としてはすっかり確立されているので
次のステップに行きましょう、って事だと思います。


そんなわけで艦隊メンバーにひっついているだけの純子さんですが
大海戦で4回目の爵位がきました。
爵位
随分上がってきましたね。



大海戦が終わったら
その日のうちに拠点回航でインド&ペルシャへ戻り
戦闘レベル上げの再開です。
貫通R8
じわりじわりとスキルも育っています。


狩場を変えてみようか、という提案により
一旦リスボンに戻った純子さん
らぶ
ブレストプレート&羽付きソンブレロを「リボンの騎士」と言われたので
つい言い返してしまいました。


ヴェラクルス前に狩場を変えて
ぷいぷい海事艦隊
ぷいぷい海事艦隊スタートです!

戦闘アイテム使って派手なエフェクト出してみたり
味方を撃ってみたり
ないすしょっと

おつかれさま

ワーキャー言いながら楽しくやっています。


だんだんレベル上がるペースが落ちてきましたが
戦闘レベル46
じわじわと戦列艦のカゲが見えてきたようなそうでもないような・・・。


自分記録用
砲術スキル@46
戦闘スキル@46




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/11(金) 03:11:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テルナーテにて | ホーム | めんたいこでぶー>>

コメント

先の大海戦では御一緒させていただき、ありがとございました<(_ _)>
スゴク楽しかったです^^
機会があれば、またお願いします。(ヘッポコデスガ…><

ずんこサンに負けじと私も海事修行再会しました。
通称「ナッソー東」で遊んでるので、タイミング合えば御一緒しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 00:46:55 |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい負けたけど楽しかったね~

対人戦はみんな始めてだったので
N襲う時のやたらスムーズな感じと違って
慣れてない感じが出てたとは思いますが
少しずつ慣れて行こうと思います~♪
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 11:09:59 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/367-8aecd30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

