よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のSS

いらっしゃい
いらっしゃい
ディブでうかつにやってはいけないいたずらを・・・

まんまとひとりだまされてしまい
焦らせてしまいました。


続きは
今更ながらに3月のSS(大海戦前)です。
よなかで売っても経験も名声も貰えないので
めんたいこでゴア売り大儲けとかしてます。
ゴア
その場売りではそうそう出ない儲け額に
意外とちょこちょこ遭遇します。


ブメしすぎてマスリの街に突撃したりしました。
通信エラー
LANケーブルが抜けてたYO!


赤髪と褐色の肌
赤髪褐色
最近続けてそんなフレを見かけたのですが
流行ってるのかな??
そしてクリクリ
(元)脳内アイドルは今ぷいぷいにいます。


ぁゅの鋳造がR13になったので初カロネです!
初カロネ
っていきなり最初からコレ


大海戦の小型で使うかと思い作った10門
カロネ10門
勘違いだったので
ただのいらない子に・・・。


  1. 2008/04/09(水) 18:34:19|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんたいこでぶー | ホーム | アカウントハック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/366-6b4d8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

