よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のSSあれこれ

こんばんは!
リスボン商会 ちちんぷいぷい(49/50)商会長のよなかです!

ここ最近の主にフレとのSSをあつめてみました。


コアラはじめてみた時?
コアラ
先週のランキングで入っていた人が写っているので
先々週のSSかな?


とかとか、
まとめてどーん


よなかは
15日以後納品のため数日間リスボン周辺にいましたが
最近の基本はディブかマスリにいる時間が長いです。


支援していたお友達がみんな揃ってクリクリな頭をしていました。
クリクリ
クリクリ


カルネの色の好みは人それぞれ
かるね
全体的に人気のあった衣装ですが
裸足だと微妙なようです。


調整用のマスケ作るためカルカッタに立ち寄ったら
ちょうどベルベが良い相場だったため
○NNAさん
そこにいた○NNAさんと一緒に織ってみました。


純子さんは主にペルシャ湾で戦闘レベル上げです。
ぷいぷい商会員のエミリーとも一緒にやりました。
レベルアップ
他にもたくさんの人と一緒に遊んでいます♪


そんなペア狩りの中からフレも少し増えました!
○enkaxさん
ヨーロッパへ帰る前に中古の大砲他を安く譲っていただきました!


(旧)脳内アイドルと一緒にやっている時間が一番長いです。
○鍋
モジャモジャな人なので
白兵+砲撃という凸凹ペアですが
それはそれで楽しんでやっています。


ペアだけでなくたまには3人でもやってみました。
3人でも
これはこれで新鮮です!
とにかく移動が遅いので
先導してくれる速い船はとてもうれしいです♪


ボケボケしていると簡単に沈んでしまいます!
りべんじ


ゴメン、途中でアップしちゃった。
まだ書き途中ですー
でも眠いからもう寝ちゃう
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 02:44:44|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカウントハック | ホーム | 商会内BC@蒼海の雫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/363-ac5c59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

