よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会内BC@蒼海の雫

軍人さん装備でずんばんは!
純子です!

コート

18日に
純子が所属するリスボン商会「蒼海の雫」にて
商会内BCイベントがありました。

今回はその模様です!

長いです!

はっきり言って大惨事です!

―――――――――――――――――――――――――――――

前日の深夜2時半
ずぶずぶのド素人なので
2?2で練習させて貰いました。

2?2

初戦一発目でいきなり場外とか
ネタとかいうよりひどすぎる結果になりつつ
何度か練習させて貰い

きあい

やはり 気合 が大事という事に。


―――――――――――――――――――――――――――――


さて、当日です。

純子さんのスキルはこんな感じ
スキル
戦闘レベル41 砲術家です。

船はこんなかんじ
船ふね
商大ガレオン
船です。
最大耐久924だったかな
大砲
大砲は4スロット


参加メンバーはこんな感じです。
めんばー
純子さん一人だけ戦列艦に乗れません><
ネデの方は商会員の裏キャラ
フランスの方は元商会員
イングランドの方はゲスト。商会に入るかもって感じの方

多国籍商会ですが
ポルトガル国籍の方が多い商会になります。


今回は5回勝負
ちょうどステージも5種類なので、全部やりました。
5対10
海原


とにかくよーーーーく沈みました。


一番多かったのが○子様からの非クリ
○子様
ふつーーーーにお尻むけてクリで沈んだりしました。
密着
○子様との白兵後に密着からのクリとかは
予想外だったので良い勉強になりました。
沈むまえ
ムキャーーー
と、SS撮ってる余裕があるならどうにかしなさい、って感じですが
この直後に沈みました。


沈んだ後戦場に戻る途中でラロワの○ラジンAさんに捕まってみたり
自陣
外科欲しいって合図を出さなくて
拿捕されたり><


7隻に囲まれて沈んだり
囲まれ
(コンボで沈むのはわかるとして、クリを食らってはいけませんね><)



沈みまくりながらも
身内同士なので
和気藹々とやれました^?^



一人逆方向からきてる○ぃーどさんを狙ってみんなで一斉に反転したら
○ぃーどん
○ぃーどん

すごい勢いで○ぃーどさんが逃げていって面白かったw


5戦やって
5対10の変則マッチながら
2勝3敗と
かなり良い勝負でした。


が!!

なんと驚きの


12非撃沈


これはひどいww

これから一生懸命練習して
次回商会内BCでは
もう少しマシな動きをしたいですね!

あと戦列にも乗れるようになっていたいですね・・・。



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 07:54:54|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のSSあれこれ | ホーム | 整髪道具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/362-e0bb8bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

