よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルたんす

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい(46/50)商会長のよなかです!


ちゃぷタン3アップデートきましたね!


ログインしたら
もっちこと○herbetさんと○iheさんが
スキルをしまっておくタンス(?)をいっぱい作っていたので
お手伝いをしました。


どうやら最後は中枢都市に投資して無いと作れないようなのです。

ここは元イングのよなかさんの出番です!

亡命前に投資だけおわっていれば・・・
ケイマンへの投資
ケイマンへの投資2
ケイマンへの投資3




工芸に関しては
R12+ノコギリ+もっちに弟子入り
で、R14にするはずが
宝石商に転職してみたら工芸R11であることが判明(汗)
手詰まりかと思ったら
「工芸師になれば良い」
と○iheさんからアドバイスを貰い
一路ヴェネへ

すると更に
実はもっちがマイスターではなくR14だった事も判明

もうぐだぐだになってしまったので
工芸師にだけ転職して初日は終了しました。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/22(金) 02:50:03|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なつかしの脳内アイドルが | ホーム | 中の人 引っ越しました。>>

コメント

これなんてコント?wwwww
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 13:46:53 |
  3. がぶ。 #-
  4. [ 編集 ]

ありとあらゆる条件を微妙に満たしてなくて
昨日はもっちと二人でシェリーまみれになってました

工芸上げる良い機会だったんだよ!!
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 14:03:21 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

モチコほんと使えない子だねwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 21:06:03 |
  3. GたらS子様 #-
  4. [ 編集 ]

サチコサマがちゃんと工芸14あればスムーズに進んだのにっ!
  1. URL |
  2. 2008/02/22(金) 21:12:11 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/354-8c86c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

