よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会内BC

ずんばんは!純子です!
バラの花飾り
花飾りがリスボンで売っていたので
買ってみました。
あと髪の毛の色も微妙に変えてみました。
ほとんど変わらないかと思ったら
結構違うかも
長く慣れていた色を変えたので
結構新鮮です♪


さて、今日は純子さんの所属している
蒼海の雫 商会の商会内BCの日です。



今回が2回目ですが、純子さんはBC自体初参加です!
商会BC
緊張の出陣。

商会長他がメンバーのバランスを取ってくれたようです。
全部で16人だったのですが

ズバリ 6対10

脳筋6 vs 脳筋2+他8名

と言った感じらしいです。


こちらの陣営は人数が多くいるので
わらわら
比較的動きに余裕があります。
開始直後という事もあり、チャットしている余裕も。


撃沈させた風にみせて沈んでいます。
撃沈
ニルニルからクリで一発でした。
その直後にさるくんが沈んだようで

二人とも戻っている所
密集
すごい密集具合です。


6対10でも6人側が圧勝していたのと
砲撃ではどうにも役に立たないと判断して
足止め
白兵
わざと白兵に行って
数的優位をさらに作る方向にかえてみました。


と、アレコレやってみたものの
初BC結果
鍛え抜いた軍人さんの凄さ
と言うものを実感する結果に。

10人側も戦闘レベル52未満は2人しかいなかったんだけどなぁ



楽しくワイワイ遊べてイベント自体は大成功
なのですが
やはり負けたらくやしいものでっ!

次勝つために色々工夫とかしていきたいですね!


あと、戦闘レベルと砲術スキルをどうにかしないとね(顔・文・字;)


以上、戦闘レベル34の純子さんでしたw





ps.戦闘SSは見栄えが悪くてつまんないね。SSの撮り方も工夫しないとっ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 04:30:05|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中の人 引っ越しました。 | ホーム | リスボン商会 ちちんぷいぷい>>

コメント

商会BCは商会を脳筋化するための罠なきがしてきたw
スキル上げはするけどね☆ミ
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 10:16:46 |
  3. あど #-
  4. [ 編集 ]

うんうん
罠だねーーw

今まで面倒でやらなかったのに
さっそくエルナン雇ったしね…

まぁ
飽きっぽいので続かないとは思いますが
楽しくやろうと思いますっ
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 12:37:34 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/352-b3fa5a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

