よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー

ずんばんは! 純子です!


あどちゃんに孔雀ドレス頂きました!
孔雀ドレス
あどちゃんと○ラジンAさんに大感謝!!

ワーイワーイ

自分でも着ましたが
ぁゅにも着せてみました。

着て歩くなら、保管の高いぁゅの方が良いかな・・・とか思っています。

純子も保管上げようかなぁ


続きはクリスマスツリーのSS
観たい人だけどうぞ?

E鯖に遊びに行って○ゆのアパルタメントで撮ってきました!

オブジェ ツリーちっこい方
ツリー小



ツリーおっきい方
ツリー大


綺麗だし、今回はすこし大きい!

やはり飾りは目立つ方が良いですねっ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/15(土) 01:11:11|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<納品アイテム生産会 | ホーム | 3ショット>>

コメント

勝手にオブジェと決め付けていましたが
家具らしい
と聞きました。

ショック!!!
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 02:18:45 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/347-c2724bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

