よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ショット

ずんばんは!純子です!

ぺっと

ペットがなんだ!
飼ってないじぇ!!

○ォンさんがうれしそうにペンギンを可愛がる姿をみてました。
えらくはしゃいでいる姿はなんだか良いですね。
一人だけペットを呼び出せなかったので
踊ってみました。
ワーイ



純子の兵器技術と
ぁゅの管理技術を取りに来ました。


アカデミーで失ったヴェラクルスカードを再びゲットできて良かった?

と、ヴェラクルスで一息ついていたら
謎の「行軍上げ少女」に会いました。
もっちと
○herbetさん事、もっちです。


どうにもしっくりこない3ショット・・・。


なにか良い服は・・・


あ、もっち、その帽子だ。


スチャ
これだ

ほら、コレダ


ゲコゲコ


今日も平和です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/13(木) 03:02:31|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスツリー | ホーム | ペルナンブコですよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/345-a013e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

