よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフロータカップ

ずんばんは!純子です!
○香さん
え?違う人?
よく観てくださいっ
ちゃんといるじゃないですか!右下に!


ペットはどれも可愛くて迷いますね♪



改めまして、カサブランカからずんばんは!純子です!
純子アップ

本日はラフロータカップの観戦に来ました!


午前中にリスボンで○パソに会ったら
○パソ
フクロウ(黒)を自慢されました。
ペットはどれも可愛いけど
丸いフォルムのものが好きなので
フクロウはかなり気に入りました。
余談ですが「どうぶつの森」でもフータが一番好きです。


先制攻撃付きの重ガレアスで出る
という噂が出ていた○パソ。
軽い気持ちで大会で乗る船を聞いてみたら
近くにいた方から「軽ガレー+18」という返事がw
非常に面白い返事でした。
しかし、こういう事は聞いちゃいけない事でしたね。
気をつけます。


純子の商会からは5名出場していて
さらにお友達も数名出ていたので
それぞれ応援したかったのですが
なかなか全部は観られません。
さらに用事があり21時半頃からやっと観戦したので
大会を満喫する程は観られませんでした。



決勝戦
優勝が決まった直後
俺の白兵をみたか!!!!

優勝艦隊代表

模擬経験がないので良くわかりませんが
新たなトレンドになるかな??

Z鯖はまた別の戦略が流行っていたようですし
艦隊戦も新たな時代の波が来ているのでしょうか!?


模擬大会は楽しいけれど
もう少し快適に観戦する事が出来たら良いですね。
戦闘エリア外から観る
ってのが広まってくれればそれだけで十分なんだけどなぁ



おまけ

また○epeちゃんが可愛い服を着ていました。
お○epeちゃん
いい藍っぷりです。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 03:23:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルナンブコですよ? | ホーム | ペルナンブコ納品ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/343-ff6dcc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

