よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰しました。

ずんばんは!純子です!


よなか/純子 アカウント
めんたいこ星人/ぁゅ アカウント

両方課金しました。


今日は
商会員の○ェライトさんに商大キャラック作って貰いました♪
さらに工作室も付けて貰いました♪
初の専用船です!
今更、とか言わない。

ハーゲハーゲ

ヨーロッパの武器 クエを受けようとセビにきたら
なんか人だかりが出来ていたので混ざってみました。
モラ神、実は良い人です。

そして面倒になり、クエ無しで街を去りました。
イミナシ


めんたいこ星人を文字通り「星人」にさせる為
純子でめんたいさんをインドへ引っ張って行きました。

金庫枠5個フエータ♪

めんたいさんはポル籍の縫製R3ですが
このままマスリで上げる予定です。
ええ、そりゃもう。
ゴリゴリと。





自分メモ
工作室付けたけど管理技術取るの忘れてる。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 03:48:09|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルナンブコ納品ツアー | ホーム | 復帰かうんとだうん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/341-f5023af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

