よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回北海横断ウルトラクイズ?決勝?

ずんばんは!純子です!

さぁ、今日は最後まで書きますよっ

ついにやってきた決勝の地 リガ酒場!
リガ酒場全体図
席に着く前のバタバタした感じの会場。
クリックすると果てしなく大きくなります。

ええ、そりゃもう。



決勝前に○カルドさんと乾杯♪
○カルドさんとかんぱい
実はちちんぷいぷいとも繋がりがある○カルドさん。
司会もだし
なんと決勝は○イクさん以外ぷいぷいだらけに!?



York=Anne=Mann>みなさん、ここまでご参加いただき、ありがとうございました。
York=Anne=Mann>最初に200名以上いた参加者も・・・残るはたった3名。
York=Anne=Mann>ここまで、数多くの試練を、潜り抜けてまいりました。
York=Anne=Mann>○カルドさん。自信は、ありますか。
○カルド>あんまりないです><
York=Anne=Mann>シノダさん、どうですか。
○イク・シノダ>もし優勝できたらカミングアウトします
York=Anne=Mann>純子さん。負けませんね?
純子>もちろん負けられません!

決勝の模様
York=Anne=Mann>さあ、いよいよ、決勝戦が行われます!
York=Anne=Mann>最後の決勝戦は、王道!早押しクイズ!
York=Anne=Mann>正解で1ポイントの、不正解でー1ポイント。
York=Anne=Mann>10点先取の、争いになります。



直前までワイワイ騒いでいたのに
クイズが始まると一気にキリッと緊張感のある良い空気になりました。

不思議とまったく緊張しておらず
この大舞台を楽しんでいました♪
だから良い結果が残せたんでしょうねー


クイズ中はさすがにSSがほとんどありません^^;

うまくポイントを稼げてあれよあれよと8ポイントまで行きましたが
基本的にはほとんど答えられませんでした><
○イクさんと○カルドさんの知識の豊富さは素晴らしく
決勝らしいハイレベルな戦いを眺めていましたw


最後9ポイントで並んだ時は
わからなくてもボタン押そう
と思っていたのに、それでも負けてしまいました。
完敗です。
決定
後半の○イクさんの迫力はすごかったですねー



さてさて、ここで優勝インタビューです

York=Anne=Mann>では、優勝者インタビュー、参りましょう!
○イク・シノダ>ありがとうございます!
York=Anne=Mann>マイク・シノダさん、前へどうぞ!
York=Anne=Mann>?2点からの、大逆転勝利、おめでとうございます!
○イク・シノダ>ありがとうございます!
York=Anne=Mann>さあ、決勝前に、宣言されていましたね。どうぞ!
○イク・シノダ>こう、羊羹さんと対峙するのは

にかいめですね
○イク・シノダ>二回目ですね
Stratus>ぬが!?
York=Anne=Mann>ふむ・・・・?
○イク・シノダ>イスタンブールで…
Stratus>っな!?
○島東洋カープファン>はっはっはっは
Stratus>mjd?
○島東洋カープファン>大金もらったぜ!
York=Anne=Mann>!!!!!!!!
優勝
なんと本当にすごいカミングアウトが出てきました!
第1回優勝者の○島東洋カープファンさん=○イク・シノダさんだったのです!!


○イク・シノダ>優勝しちゃいましたテヘッ
York=Anne=Mann>なんということでしょう・・・
York=Anne=Mann>予測だに、しませんでした・・・
York=Anne=Mann>その手腕、知識、運。お見事です。
York=Anne=Mann>ここに・・
York=Anne=Mann>2連覇の称号とともに・・・
Stratus>連じゃねえw


(※連覇じゃなくて1,3回ねw)

York=Anne=Mann>あなたを、第3回、クイズ王として、表彰します!!!


ワーワー

なんというドラマ!

まさか優勝決まった後にさらにこんなネタが待っているとは思いませんでした!

言われてみて納得

知識は豊富
早押しはやったら速い
そして最後の集中力

完璧な展開

そして最後にきっちり優勝してカミングアウト

かっこよすぎますw


なんだかまた長くなってしまったので
感想なんかはまたいつか、って事で今日はおしまい?
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 03:09:13|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一ヶ月日記書かないとトップ記事として広告が入るらしい。 | ホーム | 第3回北海横断ウルトラクイズ?2日目 決勝前まで?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/10/15(月) 22:57:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はぁい
商会員以外は基本受身なので
お好きにリンクしてくださいませ~

  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 03:08:51 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメ残します~
mixiではメッセージありがとうございました^^

ウルトラクイズ生観戦できなかったのですが
アツいものが伝わってきました!
遅ればせながらお疲れ様でした~~!!
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 07:54:06 |
  3. ユリーシャ@B鯖 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませー

すごく楽しいイベントだったので
少しでもその楽しさが伝われば幸いです^^
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 09:03:59 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/338-cf7ea8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

