よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回北海横断ウルトラクイズ!

ずんばんは! 純子です!
ずんばんは!
ウルトラクイズですね!

よなかは前日の深夜にインドに行ってしまったので
純子で参加しました。

そのせいか、驚くべき結果に・・・

続きをぜひチェック!
ぜんぜん表示できてないけどどの椅子もみんないっぱいに座っています。
ウルトラクイズ1
ぎゅうぎゅう


一回戦はあっさり敗退・・・。
はいたい
実況ねとらじ聞きながら
純子の商会「蒼海の雫」で残っている○LFタンと○びんちゃんの応援をしていました。


で、最後に一回戦の敗者復活!

なんと


York=Anne=Mann>ここは、日ごろの疲れを、クイズで癒してもらいたい、ということで・・・
York=Anne=Mann>今回の敗者復活者は!!そう!
York=Anne=Mann>一番疲労度が高い人!!!これだ!
York=Anne=Mann>さあ!われこそは!という人、前に!




え・・・
ひろうど
あれ・・・?

純子>69


York=Anne=Mann>69!きた!
York=Anne=Mann>69より疲れてる人はいないか!
York=Anne=Mann>いや、みせてもらいますよw>69
York=Anne=Mann>疲労度69。確認しました。
York=Anne=Mann>純子!お疲れちゃーんとして復活おめでとう!


通過しちゃったwww


さすがにびっくりしてこの辺のSSがバッサリ抜けております^^;


第2CP(チェックポイント)はアムステルダム

ここではいわゆるペーパークイズに似せた形式で進むようです。
正直最初ルール理解しきってなくて色々危なかったのですが
練習問題などを行ってくれたので本番はどうにかなったような
そうでもないような・・・
(前半は答えたらすぐ移動してた><)



回答方式ですが

・出題
・10秒以内に答えを各担当さんにテル(純子さんだと担当は○玉さん)
・答え締め切り
・自分の答え???に移動して座る
・発表

ペーパークイズ

こんなかんじ
こんなかんじで参加者全員が進行役さん達と艦隊を組んでいて
その各担当さん(純子さんは○玉さん)に答えをテル


全25問終わったら
結果が謎のまま結果発表の場ブレーメンに移動です。
ぶれーめんへ
すごい列が出来ております。


ブレーメン到着
ぶれーめん

広場にはギャラリー満載!
ぶれーめん

こちらは通過者集合場所です。
通過者集合場所

通過者同士に妙な連帯感が生まれだし
かいわ

みんなで仲良く結果発表をお見送り!
いてらー

通過したらみんなでお祝い
おめめ

ここからだと結果発表の様子がわからないので
発表会場の様子
ねとらじで楽しんでいました。

実は発表前に答えの発表があったので
わかっちゃってた^^;


最後に第2CPの敗者復活戦で
なんかでてきた

HENTAI軍団登場!?
○もさん・・・
○もさん・・・。
そういう人だったのね・・・。
楽しませていただきました♪


何はともあれ一日目通過ばんざーい!!
ばんざーい
ばんざーい!
  1. 2007/10/07(日) 19:24:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回北海横断ウルトラクイズ?ちょいだし? | ホーム | 孔雀ドレスとTGSの限定アイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/335-dcae452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

