よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロモンの鍵を!

ずんばんは!純子です!


ぷいぷい副会長の○フィーネさんと一緒にご挨拶です!
○フィーネさんと
なんで二人ともこんなに武装しているかというと・・・


ぷいぷい商会員の○herbetさんがソロモンの鍵の戦闘をする
というので
そのお手伝いをしにハバナに来たからです!
青い鎧の人々
なんとなくみんなで揃えると気分が良いですね^^


帆の色も同じような色で統一されています。
赤い船
もちろん偶然なわけですがっ

とかのんびりしゃべっていたら
戦闘開始です!


SS撮る暇もなく必死で逃げ回って外科連打してました。
○herbetさん
いないよりはマシ程度です。
なかなか面白い経験をさせて貰いました^^

なにか人手が足りない時はみなさんいつでも言って下さいねっ



リスボンでライトセーバーをもつ人に決闘を挑まれました!
ライトセーバー

なんだか新しい服を着ています!
のりゆと決闘

うらやましいのでとりあえず粘着油を巻いておきました
のりゆと決闘


クマの手足とトラの頭
それにこのコートはなかなか可愛い気がします。
○りあ
○りあ特製トラクマコート!



お ま け

クエ達成音の個人差
クエ達成の音



  1. 2007/09/25(火) 02:14:35|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マスリ星人 | ホーム | イスパニアに亡命>>

コメント

爆睡してましたごめんなさい><
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 07:32:25 |
  3. おじゃ #-
  4. [ 編集 ]

あははは
夜遅かったもんねー
ほとんど待ってないし
クエは問題なく終わったみたいよー
また遊びましょ~
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 09:01:26 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/332-f056a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

