fc2ブログ

よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

RO2っき その4 ?登山でGO!?

RO2ばんは!よなかです!


メンテが終わったらいきなり装備品のドロップが劇的によくなりました!!

そんなわけで前日1時間やってもでなかった頭飾り系2種類を2分でゲット!!!


・・・


かわりすぎ・・・

出すぎだけどこれはオープンβ終わったらアイテムリセットかな?w


そんなわけで、「花のヘアピン」つけてみた?♪
装備


さらに「そばかす」もゲットしたけど・・・
そばかす
見えないかな^^;


続きは 登山!!

RO2はジャンプがあるおかげで
かなり色々なところに行けます!
恒例になりつつある、今日のフレ
どんどんかわる
いや、そのチョイスはどうかと・・・
花飾りとマスクとメガネ
それぞれバラバラに組み合わせています。
顔装備だけでも3パーツ!
装備品も多いため、自分の満足いくまでドレスアップできそうですね^^


ドロップ率が跳ね上がったため、装備品を色々頂きました♪
カニニッパ
おいしそうなアイコン部門 第1位(よなか調べ)のカニニッパと交換しておきました。


登れそうなポイント発見したから登山に行こう

と誘われました。

海の次は登山です!!
地図1
町を出てすぐこっち方面から・・・
山登り2
なだらかなので登れます
地図2

山登り3
高所恐怖症の人はちょっとだけ注意です!
地図3

灯台
ある程度登って振り返ると、今までぜんぜん気づかなかった灯台がっ!
オーシャンビュー
おもわずワイキキビーチを思い浮かべてしまいました。
遠くまで見えないのはグラフィック表示を絞っているからですw
それにしても綺麗?
夜で残念
昼間に登ればよかった?

さらに進みます

マップの端、黒い部分で見えない壁あるよね?
なんて言いながら登っていくと・・・
地図5
あれぇぇぇえええ
マップ2
マップからも現在位置がはみ出している!!
地図6
それでも頂上めざしてずんずん進みます。
まさに○んずん教の野望!


たぶんこの辺が頂上・・・
マップ4
もうどこなんだかw


帰ろうかと思ったけど
せっかくだから街の方へ下山してみました。
マップ5
いざとなったら約束の石でw


途中落下して200近くダメージ受けたりしましたが、思ったより無難に下山でき・・・ない!
フレが落ちた拍子に山を貫通して海?に落ちてしまいました@@
地図8

よなかさんは無事?街へ・・・
町のはずれ?
いや、なんもないけどねw
形は街と同じような感じだけど、あそこまで起伏はなく平坦な感じでした。
境界線の逆
境界線が!!
地図9
逆からこんにちはw


そんなわけでゴール
ご?る
見えない壁があったからそのまま境界線には突っ込めなかったけど
端からジャンプして体当たりしたらエリアチェンジできました。



バグ・・・ともいえるかもしれないけど
なかなか楽しい登山でした。
他にもまだ色々いけそうですね!
スポンサーサイト



  1. 2007/09/15(土) 09:39:10|
  2. ラグナロクオンライン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<登山オンラインは27日までオープンβ中! | ホーム | RO2っき その3 ?海へダイブ?>>

コメント

児玉です。本日はお疲れ様でした!
また遊んでください!
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 02:22:47 |
  3. 児玉 #-
  4. [ 編集 ]

おおっと、いらっしゃい児玉さん!

オフ日記mixiに書いたんだけど
こっちにも転載しようと思ってます。

また遊びましょ~
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 02:50:03 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/327-a0602994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事