よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO2っき その3 ?海へダイブ?

RO2ばんは!よなかです!


大航海では絶対出来なかった2ショットです!
よなかとじゅんこ
(大航海ではよなかの裏キャラが純子でした)


続きは船に乗ったり海に飛び込んで遊ぶ子供、いや、よなかさんです!

フレは会うたびに違う服を着ています。
おしゃれいろいろ
上下別パーツの他
頭や顔も別で装備でき
服によっては色変更も出来ます。


船に乗れるらしいので、さっそくチャレンジ!
ふねがきたー
船が来たぞ?
って遠くまで表示しない設定にしているので
船の音が聞こえてからなかなか見えませんでしたw


船の中は一瞬で終わりました!
PCスペック低いとエリアチェンジに時間がかかるような気がします。
で、ポリン発見!!
ついにポリン
ついにポリン!
早速倒すぞっ!
と、襲い掛かってはいけませんw

大体はじめてみるタイミングだと負けますw

ポリンのくせにレベル14とか!!
つよポリン!!


ジャンプしたり海に飛び込める感じを連続写真で再現する試みっ!
船着場1
わかるかな・・・
とりあえずこんな感じです!
船着場2
ジャンプして柵の上から海にダイブ!
船着場3
ぴょーん
船着場4
海の中もずんずんと泳いで入れます
船着場5
あの上から飛び込んでみました。


帰りの船を引きでパシャリ
船



よなかのサブ「よなかん」作ってみたのですが
び太
武器の名前ってまだよくわからない・・・


まだぜんぜん進まないエピック・クエストのキャラ
トリスタン
トリスタンが可愛すぎる!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/14(金) 00:25:13|
  2. ラグナロクオンライン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO2っき その4 ?登山でGO!? | ホーム | RO2っき その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/326-6d3795b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

