よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO2っき その2

RO2でこんばんは!よなかです!


イベントシーンもあります。
イベントシーン
なんだか「大航海に似ている」と言った人がいる気持ちもわかるような気がします^^;


続きはRO2でぷいぷいメンバー発見!

海の上、水中にも敵がいて
海の中で
そのまま戦闘になるようです。
ただ、グラフィックが陸と同じなので
水中で立ちますw


各地の掲示板やNPCから受けられるクエストは
達成するといつでも完了できるタイプと各地にある「カプラ」というポストに報告しに行くタイプがあります。
クエ報告
達成時に経験貰えるので
とりあえずクエだけ進めていってもレベルは問題なく上がるようです。


ぷいぷいメンバー発見!
○上さん発見
○上さんに遭遇
今の所他に知っている人に偶然会ったことはなかったのに
最初が商会員とはw


カニを4匹倒してきなさい というクエ
カニ
砂浜でカニ叩いてます。
目の前で船が出港して行ったので
後で乗ってみようと思います!


1,2時間後に会ったら
見た目がガラリと
見た目がガラリと変わっていました@@
装備品が豊富で可愛いのは良いですね!
  1. 2007/09/10(月) 08:31:54|
  2. ラグナロクオンライン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO2っき その3 ?海へダイブ? | ホーム | RO2やってみた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/325-d3ba4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

