よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO2やってみた?

9月20日までオープンベータとして無料期間中なので
ラグナロクオンライン2(以後RO2)やってみました!


rein鯖 よなか じゅんこ
じゅんこ


ろーでぃんぐ画面がカッコイイ
ろーでぃんぐ



続きはRO2プレイ画面などなど
低スペックPCなので最低画質です。
本当はもっと綺麗ですよ?
初心者講習みたいなのを終えると
目の前に友達が
あいこっち
注意点とか教えてもらった?


基本はクエを受けて進めていく感じのようですが
とりあえず殴りかかってみました
おりゃあああ
ところが・・・
ばたり
殴っている間ちゃんと相手の方を向いていないと叩けません!
あと素手に変えて遊んでたのがいけなかった・・・
うう
わ、忘れよう


クエスト?
クエスト
一度に一個だけ受ける事が出来るタイプ
このへんは大航海と一緒ですね。


ぷいぷいとしてはここは先に言っておかなければいけません。
はいています
はいています!


○いこっちには色々教えてもらってここでお別れ
エモ
ありがとね?


ここで別のお友達召喚
かまえている
○いこっちと同じように
出口で待っていたら
いきなり戦闘態勢でニラマレータ


ここからは よなか にチェンジ
(両方まだはじめたばっかりです)
よなかで
画質落とすと髪の毛の処理とか適当になる気がする。


今回ジャンプできたり海に入れたり色々です!
およげます
どうみても沈んでいますが泳いでいますw
ちゃんと普通に泳げましたよ


海辺では波がはじいて綺麗です
うみべ



のびーー
のび


船の上にもうまくジャンプすれば上れました!
ふねにのってみた
子供の頃の遊びに近いイメージですw
たのしい!!


長時間海に潜ったままの人がいたのですが・・・
海底
おぼれたのかな・・・??
ゲージが0になったらどうなるか怖くて試せません><


昼夜の概念もあり、たまに雨も降ったり色々です。
夜もあります
なんだかすべての事に驚いたり感動したりしていました。


20日まで無料なのでそれまではちょこちょこ遊んでいようと思います
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 15:30:32|
  2. ラグナロクオンライン2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RO2っき その2 | ホーム | 熟練剣士クエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/324-34c2bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

