よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピラルク釣り終了、そして家畜商に

天馬の羽でブーーーーン
天馬の羽
こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい(42/50)商会長のよなかです!

アマゾン川から一瞬でリスボン出向所に戻ってきました!

これぞ夢のアイテム!



続きはピラルク釣りと家畜商に転職したよなかさん!

アップデート前ですが
ちょうど1年
釣りR12になったのが
リスボンを出てからちょうど1年!365日目でした。



アップデート後もそのまま釣りを続け
800日!
目標航海日数である999日が近づいてきたのですが
十分なピラルクが完成したので帰ってきました。


船員減っているのもあり
帰りは天馬の羽で一瞬でした♪
楽チン?


ピラルクの副産物として
地図
沈没船の断片地図がそこそこ溜まりました。


商会や茶室で欲しい人探してあげちゃった
ぁゅ服
地図と交換で服をプレゼントして頂きました♪
露出が多いのでちょっと抵抗がありますが
とっても可愛いですね^^


釣りがひと段楽したので新職業で一番なりやすい「家畜商」になってみましたっ!
家畜商
ワーワー


調理優遇なので
塩漬けピラルクのグリル
持ち帰ったピラルクを調理しました。


夢にまで見た「家畜取引優遇」!!!!
家畜優遇!!
最高です!
ちゃちゃっとR10まであげてしまおうと思います。


今まで釣りをあまりしなかったのでほとんど作っていなかった「マグオリ」
マグオリ
シラクサの目の前に何人かいるのがわかる気がします。




ところで


新エモ アピール
アピールの時の名前の位置が
キャラの位置と名前の位置が激しくずれていて面白い?
スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 00:47:20|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷいぷいメンバーがジェノヴァ周辺に大集合 | ホーム | 手が2本!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/317-1c06a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

