よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リューベック大海戦1、2日目

ずんばんは!純子です!

始まりました、大海戦!
リュベ大海戦1日目NPC狩り
ヴェネ+イスパvsネデ+ポル
の組み合わせです。
最初なれなくてどっちが敵でどっちが味方か間違ったりしてマゴマゴしましたっ!


雪の振る海はとても綺麗で和みますね^^
リュベ大海戦1日目@ふぶき
正直、視界が悪くなって大変なのですが
綺麗なのは良い事です!


途中相手のメンバーの大半がフレの艦隊がいたので勝負してみました!
リュベ大海戦1日目vsダイキー
ま、5対10だからなんですけどねっ!
この時、大砲間違えてつけてしまい
カロネとペリエが混ざっていましたw

大砲といえば
今回もN専だったのでペリエを試してみたのですが
微妙でした^^;
提督が戦闘の入り方にこだわるか
入るスピードを優先するかで分かれる所かもしれません。
全体の戦況など関連する要素は多いので
いくつか用意しておきたい気もします。
ま、大差ないんですがっ!



2日目の大型の時には戦闘中の商会員を見かけたので
リュベ大海戦2日目さるくんに・・・
みんなでエモして遊んでいました。
にひひ


初日はSS撮り損ねました><
周りの人の数字から推測すると大体戦功50?55のようです。
リュベ大海戦2日目
二日目はかなり大変な日で
2回か3回敗北もしてしまいましたが
どうにか39いけました。


何人か入れ替わっているのでこれが全員ではありませんが
2日目終了時に記念撮影しておきました。
リュベ大海戦2日目集合写真
どびんさんが目立っていますね
スポンサーサイト
  1. 2007/07/16(月) 15:56:00|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リューベック大海戦3日目 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/309-eb6b530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

