よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんもかんもすっ飛ばして大海戦2日目

お久しぶりです!
純子です!
マチューと
ドレスアップした○チューにあわせて王子様ルックになってみました!


今回の大海戦は
所属する商会「蒼海の雫」のメンバーと一緒にNPC狩り専門で参加しました。
純子ステータス



一日目結果
一日目
一日目も後でSS追加して追記するかも?。
上出来でした。
中型の戦功が小型に比べると少なかったけど
提督の非撃沈0でこれだけ稼げたら十分過ぎると思います。
今まで一番の戦功でした。

本当にこの艦隊は凄い!
お世話になりっぱなしでした。


大型船に乗り換えてみてびっくり
大型船
NPC専門なので提督のクリッパーは予想通りなのですが
純子さん以外の3人がカラー戦列だとは思いませんでした。
かっこいい?@@


大海戦クエ報告の後
リスボン教会でやっている反省会を覗きに来ました。
一日目反省会
どの商会も共通しているとは思いますが
自然と固まって座る傾向がありますね


帆の色を揃えると
かんたいめんばー
統一感が増してとっても良い感じです♪
NPC艦隊に見間違われるという可能性も!?


2日目も小型は好調で
小型終了
良い感じで中型へ


NPCとの戦闘は
中型戦
見た目が地味なのでちょことだけ貼っておきます。
ポイントは戦闘外表示でしょうか。


2日目中型終了
中型終了
かなり難しい戦況のようでしたが
かかんにNPCに突っ込んでいました。
この辺は提督の腕の見せ所
といった感じでしょうか
さすがです。


大型は戦功5行けばいいかな?と思っていたのですが
大型
結果的にはそこそこ稼げました。


前の大海戦の時が商会員1列全員ログインだったので
今回もみてみると
多国籍極ポル商会
全員ポルトガル・・・

多国籍商会という宣伝ですが
多国籍極ポル商会の方がしっくり来そうです。


無事2回目の爵位ゲット?
爵位(大海戦2回目)
ワーワー


最後にまたもや
2日目リスボン教会
教会の一番後ろで固まっていました。


3日目は不参加なので
これで純子さんの大海戦は終了。
楽しい準備期間+本番2日間でした♪

艦隊メンバー全員でスカイプしていたのですが
コミュニケーションがスムーズに取れたのも高成績に繋がったような気がしました。
  1. 2007/06/17(日) 11:46:59|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちちんぷいぷい商会オフ?夢のマニソバツアー? | ホーム | 15日以降のよなかさん>>

コメント

まず何より普通に戦闘外表示オンにして戦えてるのが凄いと思いました・・・
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 20:17:08 |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

見ての通り
めちゃめちゃ戦いづらいのですが
NPC専門なので見辛くて多少混乱しても問題なく勝てました。
それよりも
どっちからPCがくるか
襲われた時に
援軍がどこからどのタイミングでくるのか
とかの把握が重要だと思うので
これでやっていました。

PCスペック的には
せれろん1.8GHzの3年以上前のボロマシンでも
外表示の有無はさほど問題にはなりませんでした。
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 02:49:08 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~(´・ー・`)
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 08:01:26 |
  3. あど #Zy1Olsag
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~
楽しい大海戦でした!
3日目はどうだったのかな!?
面白い事になっていそうっ
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 08:15:49 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/306-760481a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

