よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日までのよなか

よなかに更新!
こんばんは!よなかです!

交易レベルもいよいよ63になりました!
レベル63
ベルベ相場が良くて必死に織っていたので
上がるまで気付きませんでした!


家畜スキルがそこそこあると
ポンデシェリの羊を使って色々な名産品を作れます
織物4種
主に高級衣料を作って工芸品暴落させていますが
たまにこういう風に売ってみると結構楽しいです^?^


15日間で交易名声が10万増えたことになります。
すてーたす
やる気になれば結構増えるものですね


帰国したら商会員の○フィーネさんに早速服を頼まれました。
ベルベジュストコール
ベルベットジュストコールです。
大成功♪


ジュストコールの材料買出しに行きつつ、カエサルの鎧クエに連れて行ってもらいました。
カエサルの鎧
カードがなかったので2回目
鎧は出ませんでした。


マルセでばったりあったあっぷるちゃん
手形でお買い物
副官にクルタを着せたいというので
その時着ていたクルタをプレゼント
手形でお買い物です!


大投資戦の時に来た爵位をやっと受け取りに行ってきました。
准四等
まだ純子の方が高いのですが
だいぶ差が縮まりました。


チューリップバブルはどうやら当たりだった様で
そこそこ手形をゲットしました♪
手形ゲット
オランダ更紗を作ってそれでやってみました。


ぜんぜん関係ないのですが
王宮で
国家貢献勲記→専用艦建造許可証
の交換をする訳ですが
王宮で交換
今まで王宮の勅命クエ受ける人かと思って行ってみたけどわからずに引き返す
っていうのを何度かやってて
この人の存在に気付いていませんでした><

あるよね?
あるある
  1. 2007/05/21(月) 04:25:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<砲術家 純子 | ホーム | 手乗りチトランツアー>>

コメント

あるあるw
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 01:34:16 |
  3. 和菓子 #-
  4. [ 編集 ]

よかった!
みんなわかってたらどうしようと思ったw
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 02:26:47 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ベルベットジェストコールありがとうございました。
今、トリコヌルと色を合わせて着ています^^
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 21:05:27 |
  3. ラフィーネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/303-b32018ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

