よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火見学

こんばんは!
リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

よーかんさんに「花火やるからみにこない?」
と誘われたので
ワクワクしながらリスボンに集合しました。
花火?
なにがあるのか良くわかってないメンバーが半数ほどw


海上でNPCを相手に打ち上げようとしたら
バルシャvsPC10人
果敢にバルシャが白兵に来てしまった為
勝ってしまい困ってしまう事も。
バルシャ強気です!


がんばって撮ってみたものの
はなび

はなび

花火
やはり花火を写真にするのは難しい!

うまく伝わらないかもしれませんが
かなーーり綺麗な光景で
リスボン前が華やかに演出されていましたよ!
くわしくは○epeさんの所に!→てぃきんるーむ 花火大会
  1. 2007/05/03(木) 14:46:35|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<論戦用カードを集めよう | ホーム | 交易レベルをあげてみました>>

コメント

上からのショットきれいにとれてますねー(´ω`*)。
あたいはタロットとるために視点下げてるもんで上からの図って取れなかったんですヨ。
堪能堪能~。

またやれたらいいわねんヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 13:31:10 |
  3. pepe #-
  4. [ 編集 ]

大航海に似につかわないイベントですが、私も参加したかった(´・ω・`)

綺麗だ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 20:52:03 |
  3. 漣香 #-
  4. [ 編集 ]

>pepeさん
上からとか色々撮れたら良かったなぁ
次あるかわからないけど
どんなのかわかってきたからSSの撮り方も工夫してみたいですね


>漣香さん
うんうん、綺麗だよね~
これだけなぜか妙にファンタジックというか
浮いている感は否めませんね。
でも綺麗なのは歓迎です!
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 02:09:58 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/297-b1ed55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

