よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド藍で服を作ってみよう

東南アジアからこんばんは!
ちちんぷいぷい商会長のよなかです!
じゃんび
サロニカに強力なライバル登場ですね!



カリカットでベルベを織りにきたという○キトゥさんにばったり
とき
どうみてもベルベを織りにきた人のファッションではありませんが
ブーツにこだわりを感じます。


仕立師になったことですし
東南アジア服を作ってみました!
とりあえず大好きなインド藍を使って作れるものを色々チャレンジ!

バティック
バティック(藍)

モロ
モロ(藍)

サルン
サルン(藍)

ワストラ
ワストラ(藍)

ルングスドレス
ルングスドレス(藍)


インド藍大量と絹生地、生糸、砂金を使うだけ持って帰ってきてヨーロッパで作りました。
真鍮とかロンドンで買わないと作れなくて><

次回はインド茜をいっぱい持って帰ってきて
赤い服いっぱい作ってみようと思います♪
  1. 2007/05/03(木) 14:25:27|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交易レベルをあげてみました | ホーム | ついに憧れの仕立師!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/295-84c8cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

