よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに憧れの仕立師!

こんばんは!ちちんぷいぷい紡績商よなかです!


ずっと合計レベル100が足りないまま
うらやましそうに眺めていた仕立師

ついに

ついにその時が!
貴婦人たちの夢
貴婦人たちの夢です!



ナント!
まるっと

ボルドー!
べろにか

カレー!
ろっさーな

※実際の場所とやや違う表記がありますがキニシナイデクダサイ

本当はナント→ラグーザ→イスタンブールです。


途中リスボンにドレスを取りに戻ったら
あどさんとぺちこ
あどさんがペチコ着ていてややびっくり
ちょっと新鮮ですね。


と、突然テルを頂き「たのまれ縫製」もしました!
材料とレシピを受け取り
たのまれ縫製!
完成?♪
みなさん色々なものを作っていますね?


さてさて!
いよいよ!
いよいよです!

じゃじゃーん!
仕立師!
仕立師よなかさん誕生!

ワーワー
  1. 2007/05/02(水) 14:02:34|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド藍で服を作ってみよう | ホーム | 4月後半のよなかさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/294-14cc7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

