よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦参加しました。

よなかでも初参加しました。
小型始まる1時間前位から準備始めたので
かなりバタバタ
当然小型には間に合わず
小型が終わる10分前に小中の野良艦隊に入れて頂き

※ロンドン教会内でセッティングしていただきました。
 手早くぱぱっと集めて頂き
 すぐに5人揃いました。ありがとうございます

中型はたっぷり全部参加しました!

大海戦ファッション


メンバーは初参加という方が多く
よなかさんは
過去3回、5時間しか大海戦経験ないのですが
提督になってみました。


結果は!!!

・・・ショボーン

反省点が山程・・・。
失敗してから「そうだった!」と思う事がいっぱいでした><




海戦後、リスボンに戻ってきて○香さんの家を襲撃してみました。
○香さんち
どうにか大海戦の疲れが取れたので
明日の大海戦の為に、ジェノヴァで転職クエをしたい所


転職クエの間に挟むクエといえばこれ「ろっしーあじ」
ろっしーあじ
軍人のコスプレがばっちりにあっているよなかさん!
さすがです!
この服気に入っちゃった♪


無事スキル取り終わった所でジェノヴァ海事募集シャウトがあったので
じぇのすく
ひさしぶりにジェノヴァスクールしてきました♪
懐かしかった?
会話が多く、楽しい艦隊でした。
またやりたいなぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 06:22:30|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日ねとらじでます?♪ | ホーム | ○へさんで遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/291-de4acefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

