よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純子近況

こんばんは!純子です!

今年は一転してセカンドキャラでほとんど出歩いていません
たまーにぼうけん
ボーナスが溜まると消化するために動く程度です。


8日かな、日曜の朝5時頃(徹夜でゲームしてごめんなさいごめんなさい)
ファロのメースが143↑だったので
急いで転職してリスボンとセビリアのショップにあるメース全部うっぱらいました!
メース152%
152%吹っかけなしでこれ位

交易レベルが40→45にジャンプアップ
純子45
純子さんに関しては交易レベルは一貫してこんな感じで上げています。

○iheさんに頼まれてオポルトで造船しようと思ったら
オポポ発展度が足りないらしくピサまで出張?
強襲用重キャラ
改造は増減が無いので
造船R足りていれば誰でもオッケーなので
役に立ちやすくてうれしいですね♪
  1. 2007/04/09(月) 14:48:19|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びんごぼんごとアパルタメントと | ホーム | ビンゴボンゴ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/287-e7630b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

