よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○ランシアママに弟子入り

こんば・・・


みかん星人




ログインしたら目の前にぷいぷい副代表の○フィーネさんがいました・・・。

ええ・・・。


はげしく脱力系のお面ですね。



改めまして
リスボン商会ちちんぷいぷい(現在貢献度11位)のよなかです!

ショップリスト1ページ目と2ページ目を行ったりきたりしていたのですが
さすがに上位は物の売れ方が段違いですね!
クルタが良く売れます!
クルタ
アセアセ
補充補充


でも今は調理師!
なのでピザや鶏丸作ってます!
シカーシ
現在素の調理ランクが10しかないよなかさん
専門1副官1リボン1ブーストしてもR13
鶏丸は必要調理R14
そこで
リスボンで調理の弟子入り志願してみました。

フレ登録して無いと商会メンバーですら師弟関係になれないので
ちょっと難しいかな?と思ってたら
フレの○ランシアママが快く引き受けてくれました♪
弟子入り
弟子入りです。

ちょっと不思議なのがスキル表記
調理ランク
てっきりスキルに+1されるのだと思ったら変わりません!?

でもちゃんと作れております。
とりまる
そして右下に輝く「自動生産」の文字

やってみたのですがこれは便利!
お師匠様がセイの届く範囲程度まで近くにいないといけませんが
街中でぼーっとしたりチャットしてるだけで調理スキルが上がっていきました!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 02:22:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調理師な日々 | ホーム | ドラゴン紋章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/283-c0711dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

