よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海日誌?欲張りフリュート?

商用サムブーク目指して
というか
〇っぴに軍レベル抜かされたのがちょっと悔しくて
ジェノヴァで軍人になりました。
12/21/12
mixi面子が艦隊組んでいたので合流
転職連戦してみました。
一発で倒せる敵相手に100位経験が貰えるので
連戦したらあっという間に経験たまって
軍13になりました♪
でも
〇っぴと一緒に組んでたので奴も14に上がり差が縮まらず
ちっ

その後〇っぴがフレとの賭け商品に権利を得た
鉄張り戦フリュートを造船してもらう為
リスボンに移動
「ネタ造船は大好きw」
と快く受け入れてくれて
ロンドンまで引っ張っていってくれた挙句
原価で作っていただきました♪
白いフリュート完成!!
すげえーーー
と満足したら空が明るかったので急いで寝ました。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/05(火) 13:36:32|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 大航海日誌?次なるお船は? | ホーム | 大航海日誌?マルセイユの教会で?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/28-1c5dbfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

