よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちちんぷいぷい商会長になりました。

リスボン商会 ちちんぷいぷい(28/50) でこんばんは!
よなかです!


マリス嬢がお休みするのでよなかさんが商会長やっています。
よなかさん
ついに初期メンバーは全員お休み
2期メンバー?もよなかさんのみになりました。


とりあえず新規勧誘とかがんばってみようと思います><
って訳で
最近毎週やっていた商会イベントは今週末はお休みかも?
っても結局突発でなにかやっていそうです^?^


ぷいぷいブログに更新回数で負けているよなかさんの近況を一気にどーん
先週末は保管と採集と釣りがんばりました!

ヴェラクルスの郊外で
ログウッドとコチニールでウマウマ大作戦!のはずが
樹皮とサイザル麻の取れる数が少なく
4時間程やってみましたが保管はほとんど上がりませんでした><
採集と冒険経験はソコソコ貰えましたよ♪


せっかく調査用大型スクーナーに乗っているので
釣りに切り替えてみました。

マディラ沖でマグロ釣って解体しながら
卵と鶏をぐ?るぐる
保管R9?♪
保管R9
ぴろり?ん
これで商人に戻ってクルタ着ててもコチニールが作れます!


リスボン酒場で「お掃除ルック」なありすちゃんに遭遇
ありすちゃん
インパクト強いファッションでした。


イケメンさんがぷいぷいに新規入会しました♪
イケメン



調理師も保管 採集 釣り 優遇なことを思い出し
転職クエ受けてみました。
兵士の食料調達
30日でタラのワイン蒸し200!


↓結果


まにあわな・・・
まにあわな・・・

結構惜しかった!
タラ181
もう一回出しなおして、無事転職証ゲットしました!



?おまけ?
ルパソ1

ルパソ2

ルパソ3

ルパソ4

ルパソ5

ルパソ6

  1. 2007/02/23(金) 03:13:51|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカッとゴルフ パンヤ | ホーム | 商大スクーナー!>>

コメント

ルパソがネ申に見えますw
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 12:01:55 |
  3. ロンゲ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いい組み合わせだよね
ただ、モデルがちょっと・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/24(土) 09:39:45 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/279-f0513fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

