よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商大スクーナー!

商大スクーナー作ろうと思って色々調べてみました。

とりあえず
縫製優遇なのでR15でつくれる大ガフセイル作成!
大ガフセイル
結構大変なものですね。
あちこち動き回るのも新鮮です。



船ゲットしたものの

さりげなく冒険レベルが足りなかったので
冒険24へ
○iheさんに寄生させて貰い冒険してレベルアップ!


ついに乗れました!
商大スクーナー
商大スクーナー!
必要レベルは24/45/16なので
純子さんももう少し(?)で乗れそうです


で、紡績商から釣り師になってやることはひとつ!
商大スクーナーで減ったお金を稼ぐ事!!?!

今日も元気に宝石運びです!
宝石運び@コペン
コペンの相場がよくてウマウマでした♪

ほんと、せっかく釣り師になって保管と採集上げしようと思っているのに
宝石ばっかりやってます・・・
今更宝石ブームです^^;
結構楽しいものですねっ



????????????????????????


たまに課金するめんたいさん
あいかわらずリスボン常駐です。
ぷいぷいが30人でいっぱいになってた頃に二喬タンの商会に移り住みました。
悪(あく)の秘密結社(ひみつけっしゃ)


二喬タンと○○パさんのナンパ技術により
新人さんが大量に入り
とてもフレッシュな空気です。
リスボン茶会事件



????????????????????????

純子さんは最近リスボンでお休み中
たまにちょろちょろ冒険してます。
ミズンスティ・・・
ミズンスティ・・・なんたらって人とお友達になりました。
愉快なお父さんです。
ブログもあります。



そんなフォアステイスルさんもいる商会某ダムの面々と宝石ツアーに行ったりもしました。


海賊さんがうじゃうじゃいるカナリア沖を突っ切ってサンジョへゴーゴー
シャウト


某ダムの誤字クィーン○インチェさん
雨よ触れ!
すでにこの程度だと誰も突っ込みません^^
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 17:23:04|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちちんぷいぷい商会長になりました。 | ホーム | 執事がちいさく変化!?>>

コメント

[壁]x・)はぅあ!

偶然、誤字発言したのを激写されていたのですね!!!!!
油断できませぬ・・・・。

また宝石買いにいきましょうねー♪♪
そして、父上の熱烈アピールも笑えるわwww
  1. URL |
  2. 2007/02/12(月) 10:18:54 |
  3. ナインチェ #-
  4. [ 編集 ]

ずんこさん!けっk・・・
お友達からお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/02/14(水) 12:57:28 |
  3. フォアステイスル #AbZbc6b6
  4. [ 編集 ]

>9ちゃん
う、うん
とても稀な誤変換発言だったのでつい撮ってみました!?
大体意味わかるからオッケーだよねっ


>メインステイスルさん
気軽に発言して良いネタではありませんねっ!(怒)
またお金儲けしに行きましょう~
  1. URL |
  2. 2007/02/16(金) 09:03:30 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/278-bf1ed190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

