よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

執事がちいさく変化!?

こんばんは!よなかです!

大変です!
大胆な執事が登場しました。
マリア


金曜日の夜
○obutaさんプロデュースの商会イベント
マニソバツアー?○obutaがプロデュース?
がありました!
ロンドン集合


マニソ番長
楽しかったです。
簡単だしマニソバはたしかにプッシュするほどよい調理ですね。

調理できない人や調理している最中の暇つぶしに、と
イベント中にねとらじ放送していたのですが
音声調整がイマイチでまともに聞けなかったそうです。
事前のテスト放送は良かった分悔しいですねっ


噂のジセルさん
ジセルさん
ジセルです。えへ


マニ か ソバ 好きな方言ってみて
マニソバ!
ある程度予想はつきましたが
マニの方が人気ですw


山をバックに集合写真
マニソバツアー
だんだんフキダシ合わせるのが上手になってきた気がします。


○ィイさんに寄生して冒険始めました。
海の民の剣
カードで経験も貰えるからか
一回の冒険経験がやたら多く感じます。


建物の中だと光がオレンジなので
ぴんくるた
同じ服でも随分違うイメージになりますね。


最近良く会う○ージロンさん
じろーん
常に忙しそうに動き回っているイメージがします。
  1. 2007/02/05(月) 08:23:07|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商大スクーナー! | ホーム | はみだしプチ日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/276-425bb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

