よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い日

ネムばんは よなかです
自宅にて
連日夜更かししていたせいで
今日は眠いんです。

そんなよなかさん
紡績商のスキル調整が終わったのに
次になる職業が目移りしまくりで決まりません!

なんとなくもう少しで上がるから、と家畜取引を上げてみました。
へるでるで
非優遇ならいつでも良い気がしますが
今週末のマニソバツアーで活躍の場面があるかもしれません


先日オスロで会った時のSS
同じ場面で○ージロンさんの方が良いSS撮れていて
悔しかったのでよなか日記には貼りませんでした!
じろーん
ばったりアムスで出会ったのでその報告をしておきました。


もう、今日は眠くて駄目だ
と、久々のロンドンで寝ようと思ったら
おちぎわに
同じくログアウト寸前の○NNAさんに遭遇
実は今年初だったので
新年の挨拶とかされながらログアウトしてゆきました^?^
  1. 2007/02/01(木) 02:21:46|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はみだしプチ日記 | ホーム | ちがうんです、ほんと違うんです。>>

コメント

妹がお世話になってます。
執事がイケメンだと嬉しいと思います。
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 03:07:46 |
  3. ミレ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

そうきましたか

ごめん。
今執事ロリっ子・・・。

イケメン探してきて雇っておきます(汗
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 03:09:59 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/275-b99db4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

