よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よなかさん復活!

こんばんは!よなかです!

よなかはお休み気味でしたが
そろそろ復活です!
よなか近況
とりあえず久しぶりなので記録


上半身の露出が激しい衣装だったので
すこーしだけ日焼けしてみました。
すこしだけ日焼け
でも黒粉じゃなくて白粉で一番濃い色ですw
これがギリギリのライン!

暇そうにしていたスリマラテス嬢と宝石買いツアー!
カリブへ宝石を
これが意外と楽しくて復活のきっかけかも


メリダの街中なのですが
つづいてません
これ以上いけません。
海へ行かせてーーーーっ!


買ってきたオパールをオスロに持ってきたら
オパール
こんな価格でした。
ダイヤよりは安いけどそこそこな価格で売れそうです♪
なによりオパールのアイコンが綺麗!
赤青白の宝石は売り相場チェック用ですw
北海行く時はなるべく一個ずつ持って歩くようにしています。


巷で噂の(遅いとか言わない)保管上げにチャレンジ!
保管上げ
卵が先かアヒルが先か
○ッジアさんもやってきて同じく保管上げしていたのですが
間違ってアヒル肉作っちゃうドジっ子でした^?^




★○★さんお別れ会
りんさん

しゅうごうしゃしん
この日は何も受け取りませんでしたが
ゲーム通してだとたぶん一番いっぱい頂いたのではないでしょうか
たくさんの物と思い出を頂きました。

楽しかったです。ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2007/01/23(火) 09:15:54|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商会イベント?宝石ツアー? | ホーム | 先週末の話ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/272-e59411c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

