よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海日誌?マルセイユの教会で?

ユーザーイベントとして
結婚式をやるのでぜひ来てください
みたいな感じで告知していたので
ぶっちゃけあんまり良く知らないんですが参加してきました。

23時に始まるらしかったのに
移動時間読めなくて22時過ぎには着いちゃって
暇つぶしに日記更新してたら
逆に時間過ぎちゃったw
でもまぁちゃんと式前に教会の椅子に綺麗に並んで待ち構えます。
しずしずと入場するお二人
うお、それっぽいw

その後結婚式イベントをみて
20050801003402.jpg


20050801003427.jpg


最後に教会のお外で記念撮影して終了
20050801003416.jpg


かっこいいコート着た新郎と
優雅にウェディングドレスで歩く新婦
とても素敵でした☆

ちなみに
出席した衣装は先日ディヴで作ってもらったピエロ服w
みんなでおそろいだとわりと面白いのね
あとデブキャラの方が映えるw

そんなゲーム画面を後ろから見ていた奥様が一言
「また○っぴと遊んでる・・・」

キノセイデス


※SSヤッチャッター
ボタン間違えててほとんど名前入りで撮っちゃった(>_<)
こんな大勢の名前消せませんw
ってわけで数少ない名前無しのSSをUPします
<

  1. 2005/07/04(月) 03:33:59|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大航海日誌?欲張りフリュート? | ホーム | 大航海日誌?インド(アフリカ)ツアー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/27-536418db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

