よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと改装が終わりました!

他人の家からこんばんは!
純子です!
不定期連載シリーズ:他人の家からこんばんあh
今夜はおなじ商会の○チューさんの家からお届け致します!


宝石を売りにきたついでにロンドンに寄ると
じろーん
じろん教の教祖様がいらっしゃいました。
実はサージさんとは純子でフレ登録してないので
やっとフレになって頂きました♪
本当にめったにロンドンに行きませんっ


ついに念願の自宅!椅子!
暖炉のある自宅
そしてダンディー!

ほんと適当な名前でごめんなさい。
しかも解雇して仕立て師雇いそうな予感。


定期的に謎な誤爆テルを送ってくる○ォクトさん
誤爆
一体どんな会話をしていたのでしょうか・・・。


リスボンにもどり○めさんの自宅にお招き頂いたのですが
ここはこめさんの家
お客さんなのに椅子に座りどうどうとするよなかさんと
自宅なのに立っている○めさん
そしてこの服装。



強化ブーツは○山さんに有効利用して頂き
ブーツ強化?
耐久が減ったら治しています。
そろそろ壊れる
と、思いながらじわじわ防御上がってきました。


アカデミーおえたチャムが戻ってきて宝冠を見せてくれました。
アカデミー
試着させて貰うの忘れたぁぁぁぁ


たまには宝石買出しツアーなんかも行ってます。
宝石の買出し
実は
カリカット行くだけのはずが
忘れ物したので行って帰ってきただけです><


セイロンで「大きい船」に乗る○山さん達と合流して
大きい船
宝石をいっぱい積み込み
ぱぱっと帰ってきました。


帰り道で船員さんが暇つぶしに作ってくれました。
銅版画
木像だけだと思ってた!
ちょっとびっくり
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 09:06:50|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くろーずどべーた | ホーム | フラガラッハ発見ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/269-6bbbf4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

