よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海凧揚げオフ!

今日はミレちゃんのお誘いで

凧 揚 げ

どうみても凧です

凧揚げしました!


お正月に凧揚げしてる親子を見て
いいなぁ、やりたいなぁ
と思っていた所にお誘いが来て
かなりピンポイントで喜んで参加しました♪
昨日は雨だったし
今日は風が強めらしく
ちょっと不安なまま行ったのですが


ま、まあ、正直風は強かったです!

けど

天気は良くて気持ちよくて楽しかった?


メンバーは以前のオフで会ったメンバーが中心でしたが
初対面がお一人
こちらが一方的にラジオで声を聞いていた人だったので
なんだかなじみがあってうれしかったです。


こういう健康的な遊びも楽しいものですね♪
どんどん参加していきたいと思いますっ
  1. 2007/01/08(月) 07:23:46|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラガラッハ発見ツアー | ホーム | 大航海オフ会!>>

コメント

うあっ! 凧揚げしたんだーw

サージもさそってぇぇぇぇーw
ココはどこじゃろ?w

アビ助と遊んでやってw
  1. URL |
  2. 2007/01/11(木) 15:24:21 |
  3. サージロン #-
  4. [ 編集 ]

荒川土手だよ~
埼京線のなんたら舟渡って駅に集合して
歩いて土手に出ました。
今度はサージさんも来るジロン
  1. URL |
  2. 2007/01/12(金) 03:55:55 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/267-f9891d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

