よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐるメガネとちちんぷいぷい部隊

色々メンテがありましたね。

じゃんけんでリング配ったり
課金アイテムでお正月風なのが出たりしています。
コマが可愛くて良いですね


スタートダッシュキャンペーンのアイテムも宅配に届いていました。
めがねよなかさん
メガネです。
ええ、そりゃもう。


既存のサングラスや赤縁メガネより目立つとは思います。
めがね純ちゃん
実はひそかに気に入ってたりもします。




大晦日の祭で優勝したネツだけ
9日までスキルリセットが無制限になったのが
一番インパクト大きかったです。
ゴブリン狩りの時だけトゥルーショット覚えていくと
狩りが早くなって良いです♪


元旦22時半から召喚講習します!
ナイト9人
というシャウトがあったので
参加してきました。

自分自身の勉強の為もあるし
人に教えられるようにするのも目的でした。


メモ帳に書き取りながら講習受けていたのですが
今回のバージョンアップの「一定時間操作がないと落とされる」仕様のせいか
それともただ単に不安定なのか
数回落とされていました。

こんな小ネタも教わりました
はまります
ナイトでここに落ちると動けません
諦めてナイト解除しましょうw


結成3日にしてメンバーは9名+内定1,2名
○テップさん
大航海フレと同じ名前だったのでつい声をかけてお誘いした○テップさん
当然中の人は違いますw


フレと一緒に体験入隊してもらう事になった○ャンダバーさん
○ャンダバーさん



FEZの世界でのちちんぷいぷいは「スカメイン部隊」

作る際になにかテーマがあった方が集めやすいだろう
という事で決めました。

ウォリアー、スカウト、ソーサラーというジャンケンが成立している(はずの)このゲームで
スカウトさんばっかり集めてもかえってバランス崩してやり辛いかな
という心配が付きまとっているのですが
スカ多数の個性を生かして
みんなで集まって弾幕部隊とか
パーティ組んで工作活動が出来たら楽しいかな
と思っています。

もう一個のテーマは○んぷ?が主張した「バカな人」

・・・正直よくわかりませんw
さすが○んぷ?さんです。

たぶん
ほんわかした雰囲気を作れればそれで良い
のかな、と思っています。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 07:44:53|
  2. ファンタジーアースゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大航海オフ会! | ホーム | ちちんぷいぷい隊員募集中♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/265-dff1c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

