よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ 8日目

こんばんは!D鯖純ちゃんです!
純ちゃん
Daath鯖 ネツァワル国のスカウトです。

こっちは自分で決めました。
ライオンさんがかっこいいのでネツw

ヒュンケル王

FF11でガルカ使っていたよなかさん
こういう体型のキャラが好きみたいです。


C鯖がホルなので反対側ってのも選んだ理由のひとつです。
FEZ国名

純ちゃん作ったとは言えメインは一応C鯖のよなかです。
よなか
やっと氷の魔法スキル全部取ったので
次何しようか迷い中?
最初雷一個取っちゃってるから素直に雷かも


クリスマス期間中なのでやはりこの通り
トナカイ?

戦争参加人数がずっと5人差のまま終わった為
かなりの差がついてました。
※戦争参加人数は最大が50人?50人ですが、5人?10人、44人?49人など
5人差になると人数多いほうの国はそれ以上参加できません。

それにしても緊張感のかけらも無いw
トナカイ

トナカイ

これだけ差があるとある程度盛り上げる要素としてやったら強い召喚獣が出てくるのは納得
(大差で負けている国のプレイヤーキャラがある条件を満たしていると、死んだ時にランダムで召喚される様です)


氷皿(氷の魔法をメインスキルとして覚えているソーサラー)としてソロで動いていると
相手を凍らせてもそのまま放置して時間稼ぎをする位で
移動できない相手を叩く良い手段がなかなか無いので
ペア行動
両手ヲリ(攻撃特化のウォリアー)さんぷるとペアで行動してみました。

作戦はシンプル
さんぷるはいつもの様に好きに動いて
よなかさんがそれについて行って
近くの敵を手当たり次第に凍らせる
ペア戦績
なかなかうまく行きました。
クリを掘らなかった戦争は今回が初です
最初くらい掘ろうw


今まで羽モード(アイコンを出してそのアイコンで狙いをつけて魔法を撃つモード)の存在を知らなかった為
羽モードにしていきなりモリモリ魔法を当てられるようになりました。
魔法や弓は圧倒的に羽モードお勧めです。
というか
今までまったく当たらなくてほとんど範囲魔法しか使ってませんでした。


Dではスカウト
さんぷ?
ハイブリ用の装備変更ショートカットを教えてもらいました。



とりあえず純ちゃんはアローレイン覚えたので射ちまくってみました。
アローレイン戦績
アロー弾幕部隊作って戦争してみたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 16:03:30|
  2. ファンタジーアースゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部隊作りました。 | ホーム | メリクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/262-44d737dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

