よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ

スクエニから管理が移ったファンタジーアースゼロ(以後FEZ)
基本無料アイテム課金制に変更になったので
やってみました。

とりあえずキャラ名使えて良かった^?^
よなかです
純子はすでに使われています。
純も
じゅんこも
じゅんも
ダメ。
そこまでは仕方ないとして
ずんこ
が空いてないとはっ!


興味ある方は続きへ?

予想通りウォリアーな○ample
武器でかっ
ウォリアーの武器の大きさが半端じゃありません。


ログインした日は首都から周り全部のエリアが戦争中で
大変なことになってました。

そんな中「軍団チャット」(大航海でいうNシャウト)でみんなを盛り上げていた○icoaさんが印象的でした。
部隊長
ってわけでこの人が部隊長をしている
○OSという部隊に入りました。


元スクエニという事で
どうしてもFF11と比べたくなります。
エリア移動が激しく楽です。
エリア移動
ロマサガを思い出したよなかさんはちょっと古い人。


とりあえず並んでパシャリ
とりあえず並んで
初期装備では様にならないですね。


ソーサラーレベル6までに着れる装備です。
レベル6
ゲーム半分、どんなゲームか調べるの半分
って感じでのんびりやってます。
とりあえずバラバラ取ってしまったスキルがもったいない感じw
  1. 2006/12/15(金) 02:35:18|
  2. ファンタジーアースゼロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FEZ 3日目 | ホーム | 結構あいまいらしい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/256-8eef3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

