よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構あいまいらしい・・・

ネムネムですね、純子です!
ネム顔
見上げているとあごのあたりのラインが微妙ですね




衝撃的事実っ!
いくらよ?
酒場の主人は結構いい加減だった・・・。


続きはよなか
トーガの胸の模様をじっくり観ちゃう位のんびりモードのよなかです。
トーガ
太って見えませんか?


インドから帰り支度を始めました。
ルネサンスドレス
純子さん用にルネサンスドレスは3着

インド茜染め用に1着
そのまま着るのが1着
そして1着は黒ジョーゼットに化けます。
黒ジョーゼットドレス
結構人気のドレスですね。
黒はキャラを選ばないので幅広く人気がありますね。


ラフカラードレスは4着
サテン製ラフカラードレス
サテン製に加工が1着
インド藍と貝紫で染めるのが各1着
そのまま着るのが1着
今回ウェディングは貰ったばっかりなので作らず
サテン製作りすぎでした。



一通りドレスを作り終えたのでなんとなく省大臣トーガも作ってみました。
省大臣トーガ
欲しい人いたら声かけてください。


カルカッタでぽけーっとドレスを作っていたら
ぷいぷい勅命隊
ぷいぷいのメンバーがぞろぞろやってきました。
勅命みたいです。
がんば?
  1. 2006/12/14(木) 02:10:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FEZ | ホーム | 新衣装!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/255-599f4c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

