よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職クエいろいろ

こんばんは!
船大工に夢中な純子です!
船大工に夢中
海事は25まで上げたらスキル全部捨てるつもりでしたが
気づいたら28目前・・・。


今日も元気にジベ修行!?
一昨日○ォクトさんに格安で譲って貰った商ジベに乗って
元気に機雷巻いていると・・・
オスマン大艦隊
なんか強そうな艦隊を発見!
いやこれ
どう見ても強いでしょ?
と、諦めたのですが
よく見たら2艦隊が並んで動いていただけみたい。


ジェノヴァでババガレ造船依頼シャウトしている人を拾って
銅ババガレー
チュニスで造船とかしてました。


フラフラとNPC狩りしながらマルセに立ち寄ると
砲術家転職
砲術家転職クエの紹介シャウトを見かけました。
もうすぐ28(@800)なので聞いてみると
前提とかも無く、すぐ終わるらしいです。
じゃあぜひ!
とお願いしたら
ホントにあっという間に終わりました。
海事クエで最速かもしれません!
1分あれば報告まで終わります!
これで100kゲット?♪
28になったら転職するハズでしたが
どうなることやら・・・


????????


よなかの方は
会計R7
会計のスキル調整も終わり
いよいよ転職目前です。


転職前に色々やっておかないといけませんね。
ガフセイル
昨日はまたJB依頼があって
オポポで材料を受け取り作成?
受け取って作るだけなのですが
なんだか力をあわせて作っている感じがしてきます。


ロンドンからリスボンに戻る時に冒険クエを終わらせて
海事転職クエ
さらにリスボンで海事転職クエも完了
いよいよ転職目前です。
めざせ仕立て師!(現在合計レベルが7足りません)
  1. 2006/11/17(金) 08:31:20|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中南米へ船作りに | ホーム | すくりーんしょっと>>

コメント

んむ・・・

仕立師・・・・。
ライバル店なのかっ!そうなのかっ!w
  1. URL |
  2. 2006/11/18(土) 17:55:03 |
  3. サージロン #-
  4. [ 編集 ]

サージロンさんみたいな素敵なお店になれると良いのですが…。

ロンドンにはほとんど行かないから
ライバル店にはならないと思いますw
  1. URL |
  2. 2006/11/19(日) 11:26:08 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/244-383ea7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

