よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブリン大海戦3日目!

白銀飾の宝冠でこんばんは!
白銀飾の宝冠でこんばんは
敬礼だけじゃない純子です!


最近なんかイメージが付いているようですが
挨拶のレパートリーは結構あります!
これくらい
これくらい・・・








ほんとですよ!
これくらい
これくらいね?


大海戦は3日目の小型中型だけ参加出来ました。
商会メンバー5人で参加です♪
撮影係です
撮影係になったのでいっぱいSS貼っておきます。

続きへ?

小型中型共にNPC狙いです。

軍人メインのメンバーが一人もいないので
対人戦は論外、完全に割り切ってます。
@90秒で開戦!
時間より早く外に出て最初から戦えそうな場所に移動しておきます。


いざ!開戦?
いざ!開戦?



小型NPCさんはもう何も考えずひたすらまっすぐ狙いを定めて撃つだけで良さそうです
ニコラス・ソーンさん

イング海軍さん

ヴェネ海軍さん

イング海軍さん2

ヴェネ海軍さん2(ここまで小型)
私は3日目が初参加でしたが
他のメンバーは3日間やっていたようで
結構なれています。
対人戦では日々あれこれしている人のいる艦隊に絡まれて
命からがら撤退したり
見つかったら即沈められたりしながら
戦功20の目標を見事達成です。


メンバーそのままで中型に乗り換えたらちょうど時間が変わりました。
中型艦隊
コルヴェットのデビュー戦です!


こちらもひたすら速攻で倒す事がメインテーマなので
コルヴェットの機動性が存分に役に立ちました。
ウィリアム

ジョン・デービス

ローレンス

ローレンスランドル

ミシェル・ロック

NPC狩り



中型はプリマススタートでしたが
戦いながら島一周して残り10分!
最後にブリテン島北岸に向かいました。
にげろ?
プリマスとダブリンの間でPCペア艦隊に見つけられて追いかけられました。


最後はPCペア艦隊とNPCさんが入り乱れている中
NPCに特攻しました。
最後の相手
PCさんが援軍に入ってくる中
急いでNPC提督にアタック!
こちらの提督無視してアタック!
無事先に倒せました。


大型は不参加なので
(ジベで参加しなよ、とは言われましたがさすがに野良でそれは・・・)
一足先にリスボンに帰りました。
リスボンまでかけっこ
ビスケー湾途中から競争してみました。

追い風だったので順位は
コルヴェット>スクーナー>探ジベ
コルヴェット スクーナー 探ジベ
コルヴェット速い!
先日は横風で商クリッパーを追従させましたし
移動船としても十分使えます。
縦223横283だったかな?
数字曖昧だけどぱっとみよりずっと軽快です。
探ジベは縦特化の仕様だったからまぁ仕方ないですね。


お約束。記念撮影
記念撮影
乾杯とかチャレンジしたけどまったくタイミング合わず!


大型やっている中
すっかり終わった気分でじりじりと詰め寄る純子さん
爵位クレ
保管はあるので爵位下さい。


ふと商会リスト見たらなんかすごいイン率でした。
商会イン率
まっしろ!


そんなこんなで大海戦終了?
みなさんおつかれさまでした。

純子さんの結果は
海戦結果
こんなかんじです。
前回中型のみで戦功9だったので
2倍以上の大躍進!
(追従して弾撃っていただけ)


爵位授与?♪
爵位授与
またまたよなかとの爵位の差が広がりましたw


3日間の結果はこちら
3日間の結果
商会メンバーが2日目のMVP!
えるおめでとう?


爵位を貰えたお祝い?にチャムから宝冠をお借りしました。
爵位条件が厳しいです
チャムが被れるようになるまで純子さんが被り倒します!


被って自慢して回ってました。
ほめてもらいました




大海戦はまたもや一日だけでしたが楽しかった?
また次も参加したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 09:21:15|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<よなか近況 | ホーム | 南米?の旅>>

コメント

爵位おめでとうです~
その宝冠かわいくてとっても似合ってますよ^-^☆ミ
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 09:54:26 |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

大変よく書けてますね☆ミ
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 15:44:40 |
  3. ほわぺ #-
  4. [ 編集 ]

うほー@@
王冠、かわえぇーーーーー

それにしても、楽しそうな艦隊での海戦ですねw お疲れ様ですー^^ノ
  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 19:05:49 |
  3. サージロン #-
  4. [ 編集 ]

>あおいさん
改めてありがとう~
この宝冠シリーズはいつか自力で一個ゲットしたいですね

>ほわぺさん
なんか小学生の日記に対するコメントみたい
混戦状態のSSは画像処理が面倒なので省略しましたっ!

>新婚さん
ダリーンにおねだりするとイイヨ
ドーバー近くで見かけたから手を振ってみたけど気付いたかな?
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 08:33:50 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

撮影係ご苦労!

でもなぜ任命した瞬間のSSがあるのだろう・・・?
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 22:26:09 |
  3. チャム提督 #-
  4. [ 編集 ]

>チャム提督
なんかスイッチが入ったんだろう!
って
普段からモリモリ撮っていますよ
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 02:41:04 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/241-ebfca4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

