よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南米?の旅

明日は大海戦!
ビシッと
準備はいいかな!?

普通にだめー
純子です。


どうにか戦闘レベルを25にした純子さん
31/32/25で冒険レベルが@1000だったので
マルセとジェノヴァの美術地図でレベルアップ
エイ発見したり
マルセとジェノヴァの美術地図やってレベル上げました。

これでついにジベも商ジベも乗れるレベルです!


なんとなくNPC狩りも面白くなってきた純子さん
るね兵士
ルネの子と二人でジェノ商ヴェネ商退治(される方)もしてみました。
ルネ似すぎです


?????????

よなかさんは頼まれものの防舷網とか作ってみたり
防舷網
価値が良くわからなかったので
結構無茶な値段つけて置いてみたらあっさり売れました。



○めさんも25になったので美術商に戻るそうです。
前々からクエやる時は紹介して?と頼んでいたので
誘ってもらって一緒にカリブ行きました。
ポルトベロ
○めさんは
南米初めて行きます?
とおっしゃってましたが
旅したルートは
リスボン?ポルトベロ?各国開拓地?サントドミンゴ

・・・中米、かな(汗)
マラカイボ

しろい!?



ちちんぷいぷい以上の商会名を考えようとしたら
商会名はむずかしい
難しくて無理でした。


無事達成
美術商
結構な経験を貰えます。


頼まれもののブーツ壊しちゃった><
ライディングブーツ



最近の○ロ。ファッション
鈴がゴールド

スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 03:46:01|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブリン大海戦3日目! | ホーム | 時間が無いのでちょこっと更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/240-20db0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

