よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカデミー賞は髪飾り

ハエのポーズでこんばんは!
純子です。
ハエのポーズ
スリスリ
ブーーーーーーーン


アカデミーーーーーーーーかいまーーーーく

他の人がやっているのをみて
東部インド3大港
即真似してデッキ組みなおして
自分で決めました。


アカデミー出ている人のファッション観ているだけで楽しいです。
いっしょ
妙にセンスが合う人がいらっしゃいました。
思わずパシャリ
こんなことやっているから15戦終わらないのです。


○びけろちゃん発見したので即チャレンジ!
×?×××
これ以上無いくらい完敗でした。
でも多くの場合7本目まで行きますね


生物やっている純子さん。
コブラ対マングース
得意のコンボはこれです。


事前に論戦検証したり情報くれたりした○ォクトさん
がおお
タイミング合わなかったので
アカデミー終了後にやりました^?^


前半引分挟んで4連敗しましたが
×?×××○○○○
慣れてきたからか
後半はうまいぐあいに4連勝♪
○クさんともやれました。


○epeさんとも最後に対戦
リュベ
途中で時間になったのですが
これはカウントされてるのかな??


結果
ラピラズリの髪飾り
嗜好品取引+1のアクセ頂きました。


今回も爵位が足りずかぶれない○ャムw
漆黒の宝冠
宝冠借りて記念撮影させて頂きました。


はやく被れる様になると良いね
ちゃむと



リスボン帰ろうと思ったら
商会の人が暇つぶし?で鉄斧掘っているらしいので
押しかけていって掘ってました。
エリアに商会メンバーしかいなかったので
ツルモッカーですよ
Nシャウトで遊んでました。


とりあえず2本ほど掘って撤退。
鉄斧ゲット



????????
★○不二子★さんが縫製が必要な冒険クエをするというので
ロンドンにいたよなかさんを一瞬起動
ロンドン酒場で・・・
なんか服装がやたらアレだったので
ロンドンの酒場がなにか違うお店に見えました。
????????


鉄斧欲しい人なかなか見つからずやや苦労しました。
足が太く見える
どうにか見つけてセビリアきてみたら
魂の抜けているミレちゃん発見。
なんかやたら足が太く見えるのはキノセイ?
ほっぺつねった

  1. 2006/11/08(水) 09:23:38|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時間が無いのでちょこっと更新 | ホーム | ジェノ商狩りしながら>>

コメント

宝冠ブースト。。。
地理学+1って・・・・・
参加すれば良かった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 10:50:52 |
  3. あおい #-
  4. [ 編集 ]

10勝どころか
やすみなくどんどんやらないと10戦もできませんw

今度論戦で勝負~
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 12:44:25 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ぬぬ。
「いらっしゃいませー」って言わせてこんなこと書かれているとは!
まぁ仕方ない。
色気を売るのが仕事ですから!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 14:02:54 |
  3. ★峰不二子★ #0R3a3MCs
  4. [ 編集 ]

黒い宝冠はかぶれるようになったよ~。
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 21:12:16 |
  3. チャム #-
  4. [ 編集 ]

>不二子さん
みればみるほどエロカワ服デスヨ
太ももエロスっ!

>チャム
お~おめでとう~
よかったねぇ
っていうか上がるのはやっ!
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 00:12:48 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/238-29529bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

