よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェノ商狩りしながら

借り物宝冠でこんばんわ、純子です!
こんばんわ


レパントとアカデミーの間は
地中海で海事してました。

レベル25を達成して
あとは造船上げしながらNPC狩りです。
ベイルートでばったりあった二喬タンと論戦してたら
コンボ
なんかカッコイイコンボが出来上がってました。

ま、それでも結果は・・・
論戦!
たまたまです。
その後もやって通算だと引き分け位かな?


勢いで復帰した○ネスの所に鉄板持ち込んで治してもらったり
予備帆とか色々恵んで貰いました。
エジプト北岸
みんなが採集する中、探索しか出来ないので
とりあえずサックリ


先週はなかなかログイン時間が取れなかった為
木曜夜から金曜朝までずっとジェノ商と戦っていたら
黄色い声
朝っぱらから黄色い悲鳴が


なんかちょっと違う人も発見
ジェノヴァ傭兵部隊
大差ないだろう!
と甘く見て挑んでみたら
即敗北
混乱白兵に持っていかれちゃって即拿捕されちゃった。


ジェノ商狩りは装備品の消耗が激しいので
よく街に戻って補充してます。
グラちゃんに珍しい料理見せてもらいました。
塩漬けピラルクのグラ
これアイテムとしてあったんだね?
作れるのかな??


ついに時代が追いついた!?
たーらこーたーらこー
この子とも海上ですれ違いました。
これでも某商会の長です。
こんなんでも・・・。


25よりずっと遠かった造船R6→7
造船R7
あんまりかわいくない服装で達成・・・。
スキル的には目標達成したので
やっと転職できそうです。


ついに乗れるようになったジベと商ジベ用の帆染料を探していたら
帆染料
○ゃらぽわさんがその5を譲ってくれました。
お礼によなか製強化ブーツをプレゼント?♪
  1. 2006/11/07(火) 08:56:18|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アカデミー賞は髪飾り | ホーム | ジェノヴァ海事とレパントの海戦>>

コメント

それ

傭兵艦隊は紋章ドロップらしいですよ。
レアだったのに…。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 13:10:31 |
  3. 林堂はるひ #3Vha0Ou6
  4. [ 編集 ]

帆染料じゃなくて、帆塗料だってば!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 00:54:49 |
  3. しゃらぽわ #-
  4. [ 編集 ]

>りんどーの人
よくみてみると
なんか楽しげな模様の紋章だね
ボロボロの状態で挑んじゃったから
マルセ戻って準備しなおしてたらいなくなっちゃった~

>ぽわさん
帆塗料かぁ
なんか染料でおぼえちゃってる~
1年半言い続けたからもう直らないかもしれないw
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 01:42:06 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/237-719e12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

