よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェノヴァ海事とレパントの海戦

2回目のレパントの海戦

の前日
ままじゃありません
イベントに備えてジェノヴァの方にきてた○山操さんと
一緒にジェノヴァ海事してた○めさんと3人
仲良くみんなペルシアンドレスでした。
かわいいし回避ブーストだし
良い感じですね


純子さんは目標の25目前でした。
NPCはいねが?
二人で延々5時間位
ジェノヴァ?チュニスを行ったり来たり


?????????
ちなみに最近
よなかさんはリスボンに引きこもりっぱなしです。
秘本
リスボン深夜に仮面の怪しい人を発見。
怪しいワードが飛び交います。
?????????


さてさて
レパント当日
やはり今日もシラクサはフレがいっぱい
りすせんせえ
今夜も○isはマルセ園児のお迎えです。

お迎・・・
迷子です
むかえを・・・


○epeさんの所に書いてあったので今回は実践してみました。
全部消すとそれはそれでわかりづらい
確かにわかりやすい!
けど、白チャにアドリブで返事とかしているようで
全部消しちゃうとその辺が良くわからなくなります。

「ここですよ!」
が謎


?イベント戦闘?

必死になりすぎてSS無し!!

とりあえず
調子に乗って役に立とうとして
沈みまくりました。
大人しく遠巻きにみているべきでした。
提督以外のNPCがクリティカルチャンスだったので
ちょっと撃ってみたら445ダメージとか出てうれしかったです。
提督以外は沈めても意味ないのでしょうけど^^


最後終わった後シラクサへの帰り道は
仲良く全員疫病
毎度まいどボロボロです。
○東の二喬タンが名工の大工道具50個持ってきてくれて回復してくれました。
孤軍奮闘な上に回復まで・・・。
本当に色々ありがとう。
普段名工に馴染みが無く
まともに使ったことが無いのですが
やはりいい加減用意しておかないといけませんね。


シラクサついたら
こんなおわりかた
なんかやってたのですが
疲れちゃってボーっとログ眺めていました。


教会で記念写真!
きねんしゃしん
と、思ったら端っこにコビちゃんがw


かんぱ?い
かんぱーい
相変わらず何も役に立ちませんでしたが
文句も言わずサポートしてくれた艦隊メンバーのみんなありがとう?




オスマン敵対
オスマン敵対ですw

その後開き直って
オスマン旗付NPCも狩ったりしてましたとさ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 00:30:14|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジェノ商狩りしながら | ホーム | ジェノヴァスクーーーーーール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/236-9be2c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

