よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公式イベント なんたらのなんたら!

久々にダブリエ着ました!

ダブリエ純子です、こんばんわ
ダブリエでこんばんわ
ダブリエかわいいね!


さて、皆さん、昨日は何の日?
てあわせ
そう!
公式イベント、オスマンでゴー!の日です!


前日の深夜、シラクサに移動しておきました。

ダブリエというとどうしても河井さんのイメージ
(追記:河丼さんのイメージかも)
なのでこの色にしてみました。
休憩中ザマス
ザマスはザマスで続きを読むザマスのパクリですw


当日、ログインすると
シラクサ酒場は大繁盛
シラクサはなんだか人でいっぱいです!


イベントキャラ出てきました!
イベント
ESCキー押してもすぐには出てきません!
ESCキーでイベントキャラが消えない仕様変更は
かなりナイスな変更だったと思います(顔文字)b
これだけ人いたらねぇ・・・


前日茶室で○さんが誘ってくれて5人集めてくれ
移動はクリッパー
沈めるのは戦列艦
と、フリゲでへなちょこな純子さんは戦力外ですが
勝てそうなメンバーです!

精鋭艦隊には沈められてしまって勝てそうに無かったので
ひたすらバルバリア海賊艦隊のみ狙って戦っていました。

以下、沈み際の捨て台詞を5種類ほど
捨て台詞その1
ふぎぇぇぇッ!
捨て台詞その2
沈むなッ!まだ沈むんじゃねぇッ!
捨て台詞その3
チクショウ…、テメエらごときに・・・!
捨て台詞その4
お頭にかかりゃ、テメェらなんざ…!
捨て台詞その5 
なぜだ…!なぜこんなヤツらに俺たちが…!


結構いろいろな種類がありました。
全部コンプできたのかどうかは謎です。

「…!」

が多いですね。


援軍要請出ている所にもわりといろいろ入ってみました。
こういうのも楽しいですね。

その中でも終了間際にはGMのいる所に援軍はいったみたいで
GMアリ・パシャ
GMアリ・パシャさんやGMウルグ・アリさん、GMシロッコさんなどいました。


見事勝利!
アリ・パシャに勝利!
援軍入った所で純子自身は役に立たないので観ているだけでしたw
GMさんも白兵している方々も見るからに強そうでしたよー

丁度この勝利と同時に23時半のアナウンスがあったので
まだNPCさんはいましたがシラクサに帰りました。
ちょうどこわれた
丁度帰り道の途中で壊れました。
タイミング良かった^?^


クエじゃないから累積戦功わからないねー、という話をしていたら
あいまいな戦功
シラクサ酒場横にNPCがいて
あいまいに教えてくれました(顔文字;)

なんだかとても良い艦隊で
混ぜてもらって遊ばせてもらった感じでした。
おかげさまでとても楽しかったです!

さて・・・オスマン交信がんばろう・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 03:15:00|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[Z]みゅりりん引退式 | ホーム | ポンチョで仮面でしりとりです!>>

コメント

イベントお疲れ様~^^
ホントに楽しかったね♪また時間があえば一緒にやりましょう~★
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 12:05:30 |
  3. 江東の二喬 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん
楽しかったよ!
また時間合えばやろうね~
今のところまだわからないんだけどねw
  1. URL |
  2. 2006/10/23(月) 08:39:44 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/232-20be98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

