よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンチョで仮面でしりとりです!

家政婦じゃないけどよなかはみた!
好きです
歴代ぷいぷい代表を口説く○ォルフタン!
ま、ただ騙して言わせただけです。
(しかもバレバレなのにちゃんとわかってて乗ってくれる○ォルフタン)


ポンチョ風ウィピルを作ってきたので
フレに配布中?
マチュー
良さそうな素材を発見です。


ブーゲンビリアとセットでプレゼントして、
さぁ!どうだ!
こんなはずじゃ・・・
どーーーん

・・・に、にぁって

似合・・・て・・・セカンドに着せるとイイヨ!!


今日でラ・マリス嬢休止です。
ふたご
集まって挨拶を
と、思ったら
元デコ仲間の★○★さんが髪型チェンジ!
再び同じ髪型です!


★○★さんに仮面を頂いたので喜んで被っていたのですが
仮面と3ちび
なんか3人娘と記念撮影風になりましたw

ま、ぁゅが一番かわいいのですが!!!


マリスさんに休止前最後の決闘を挑まれました!
決闘
マリスさんの必殺技「分身」が飛び出して完敗

相変わらず勝った事がありません!


○イオージャ祭り開催!
ダイオージャ
えと、こんな記事のせいです。
はい。


最後にしりとりをやりましょう、と
しりとりがやりたくてこの商会に入ってきた○obutaさんの提案で
ひさしぶりにしりとりです!
○obutaさんは初めてなので罰ゲームは無しで
では、マリスさんからどうぞっ
いきなりかよ
いきなりですか!
まぁ、お約束ですw
こうやってのんびりワイワイするぷいぷいの雰囲気は大好きです。


しりとり記事を熟読している○obutaさん
「しょん」で振ってあげると
キラーパスだ、と言いながら伝説のあのワードを口にします。
伝説再び
さすがですw
ほんとうにしりとり好きなのねwww

楽しい時間でした。
ありがとう
  1. 2006/10/21(土) 20:38:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<公式イベント なんたらのなんたら! | ホーム | なぜなぜ、銃士クエ>>

コメント

志村~タイトル~タイトル~!
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 21:35:57 |
  3. ステラマリス #-
  4. [ 編集 ]

ミニは

似合わないんだよぅ;;
ロングドレスお願いしますね^^^^
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 01:23:42 |
  3. マチュ #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

>マリス嬢
はっ!
日記タイトル無かったねw
実はよく忘れるんですよ
タイトル追加しておきました。

>マチュ
胸空きドレス了解です。
色は勝手に選んで作っておきます!
  1. URL |
  2. 2006/10/22(日) 03:17:14 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

そんな伝説は知りません!あれは捏造です(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 12:28:59 |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

伝説は伝説なのでっ!

なにがどう伝説なのかは説明しませんでしたが
しりとり記事熟読していたので理解していましたよw
  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 12:56:59 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/231-5d4a145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

