よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜなぜ、銃士クエ

ジェノヴァスクーーールしようと思ったら
日々あれこれしている人に捕まりました。

とりあえず艦隊勧誘されて
入ったらいいからマルセに行くぞ、と。
銃士クエ
マルセきてみたら銃士クエでした。


情報集めたら、ジェノヴァ北西で戦闘です。
銃士クエ2
敵が強い以外は
移動とか少なくてらくちんです。

そう、強い以外は、ね。


高レベル軍人さんは倒せたものの
途中ですぐ死んじゃう純子さんが達成出来てないため
何回もチャレンジ!
鮒サムさん
アピコメをここのURLにしていた為か
更新しろ、というプレッシャーがw


後衛用の武器をお借りして
艦隊回復のアイテムもお借りして
銃士との戦闘
何から何までお膳立てしてもらい


回復薬使うか、
ジェノヴァスクールでゲットしたフランチェスカ投げるくらいで
戦闘シーンその2
ほとんど見ているだけで勝利!!


せっかくなのでお約束的に
お前の相手をしている暇は無い
こっそり水増しして6人で言ってみました。


マルセ戻ってクエ達成して
銃士隊推薦状
無事銃士ゲット!!

でも軍人レベルが足りないので
お預け?

  1. 2006/10/19(木) 02:43:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンチョで仮面でしりとりです! | ホーム | 商会かわりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/230-fc175e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

