よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅりりんお別れ遠足

10/15 (日) 22時マルセ集合 現地流れ解散

みゅりりんが休止するというので
一度呼びつけて遊ぼうイベント

実際の所
私以外は!
いっぱいキターーー
みゅりりんの顔のでかさがうかがえます。


長いので続きから?

集合場所はマルセイユ邸宅
集合
いっぱいおるおる


「古代ローマの都市跡」をみんなで受けて
情報を取りにパルマへ?
パルマへ
ワイワイ4艦隊です


その後トリポリで合流待ちしながら記念撮影
姫と大勢のメイドたち
後ろは従者
今日ばっかりは言いたい放題です


決闘はまたもや安定して負け
決闘



トリポリの町を移動する20人
トリポリ
トリポリ


トリポリ北でも
ワラワラ大移動!
トリポリ東
奥地へ



奥地もドタバタ大移動?
レプティス

絡まれたら観察
絡まれたら観察


無事発見!
レプティス・マグナの遺跡



みゅりりんをみんなで掘って埋めようとしてみた
ミュリン探索

リス・・・



遺跡で記念撮影?
記念撮影

斜めもすごい


帰りも元気に走って帰りました
かえりもあるき



マルセイユ幼稚園という企画は
本当に何度もなんども楽しい思い出をいっぱい作ってくれました。

みゅりりんありがとう
またね?
  1. 2006/10/17(火) 04:17:10|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商会かわりました。 | ホーム | 執事がかっこよく変化!?>>

コメント

楽しかったよーーー!
よにゃかちゃんは、副官の可愛いみゅりりりんを大切に育ててね(´;ェ;`)
決してお留守番ばっかりさせないよーにね(´;ェ;`)

ありがとうね!!
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 23:29:26 |
  3. ミュリん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとう~
副官の鬼のようなみゅりりりんかわいがるよー
家にいるときはすき放題さーw

ありがとね!
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 03:25:21 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/228-4a946e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

